審美歯科・矯正歯科・インプラントのウメダデンタルクリニック

クレジットカード、デンタルローンで
お支払いいただけます。さらに10年保証

クレジットカード、デンタルローンでお支払いいただけます

06-6364-4698

ウメダデンタルクリニックは審美歯科・矯正歯科・インプラントの専門医が治療。大阪市北区、梅田駅より徒歩1分。歯を白くするお得な料金プランや無料相談も。当院は審美歯科 矯正歯科 等各治療で10年保証です。

大阪・梅田で30年の経験と実績

10年保証アフターケアもお任せください。

結婚式、入学式、入社…美しい口元にかわりませんか?

すきっ歯を短期間で治したいあなたに

クラウンを利用した差し歯なら天然の歯のように透明感のある美しい仕上がりを実現できます。

口元の美しさだけでなく健康も治療する大人の歯列矯正

笑顔をデザインする先端医療デンタル・エステ

Cosmetic dentistry

審美歯科とは

歯科は、虫歯の治療や噛み合わせの回復といった機能面での治療が主でした。
しかし、近年、歯科に対するニーズの中に「美しくありたい」という要望が増えてまいりました。
機能面での治療だけでなく見た目の美しさも含めた総合治療、これが審美歯科です。
当院は、大阪で開院25年目を迎えた審美歯科一筋の歯科です。
患者様の美しい笑顔を提供できるよう精一杯努めさせて頂いております。

審美歯科の治療メニュー

Menu

歯の見た目が他人に与える印象は、自分で思っているより大きいものです。
とにかくキレイにしたい方、短期間で治療をしたい方、費用をあまりかけられない方等…
当院では患者様のご希望に合わせて治療ができるよう様々な審美のメニューがあります。
患者様とのコミュニケーションを大事に、治療内容を考えていきます。

セラミック・ラミネートべニア

クリーニング(歯面清掃とスケーリング)

歯列矯正

オールセラミック

ホワイトニング

ITIインプラント

過去の症例集

キレイな歯、キレイな口元を手に入れよう

Before After

「きれいな歯を手に入れたいけど、どうしたらいいかわからない」
歯並びや色・形など歯の見た目にコンプレックスを持っている方、白くてきれいな歯並びに憧れている方はたくさんいらっしゃいます。
審美歯科はそんな悩みを解決してくれる場所。あなたの歯のキレイ願望を叶えます。

不自然だった差し歯を自然に

不自然だった差し歯を自然に

保険内の不自然な差し歯をセラミッククラウンで自然な歯に

すきっ歯を短期で治療

不自然だった差し歯を自然に

目立つすきっ歯をラミネートベニアでたった4日間で治療完了

変色した歯を白い歯に

不自然だった差し歯を自然に

テトラサイクロンによる変色した歯をラミネートべニアで白い歯に

ホワイトスポットの治療も

不自然だった差し歯を自然に

斑状歯(ホワイトスポット)をラミネートべニアで自然な前歯に

ウメダデンタルクリニック院長 山本 治

審美歯科・矯正歯科等、臨床経験25年以上8000ケースを超える専門医です。

ストリートビュー

Google streetview

院長の執筆本

院長の執筆本

  • ・審美歯科で美しくなる (文芸社出版)
  • ・歯のエステなんでも相談室 (現代書林出版 )
  • ・専門医による歯のエステ (現代書林出版 )
  • ・デンタルエステで笑顔に自信が甦る (現代書林出版)

無料カウンセリング

無料メール相談

LINEで差し歯・歯並び無料相談

アクセス地図

Twitter

院長ブログ

ページトップへ