審美歯科・矯正歯科・インプラントのウメダデンタルクリニック

クレジットカード、デンタルローンで
お支払いいただけます。さらに10年保証

クレジットカード、デンタルローンでお支払いいただけます

06-6364-4698

キャンペーン

  1. ホーム
  2. 結婚式、入学式、入社、新学期、転勤 この機会に歯をきれいにしよう

結婚式、入学式、入社、新学期、転勤に

Campaign

結婚式、入学式、入社式、新学期、転勤…
人生の節目は美しい歯で迎えたい

入学、入社、新学期

当院で一番患者様が集中するのは、1月~3月の時期です。新しい節目を迎えるにあたり、綺麗な歯を手に入れたいという意識を持たれる方が年々増えてきています。
きれいな口元というのは、その人の印象を大きく変えます。清潔感はもちろんですが、自信を持って笑った笑顔というのは2倍も3倍もその人を素敵にみせてくれます。
歯並びや歯の見た目に悩みながらも治療の決断がなかなか出せない方は本当にたくさんいらっしゃいます。この特別な機会に、ぜひ美しい歯を手に入れませんか。

入学、入社、新学期

結婚式 ブライダル

ウェディングドレスや白無垢に身を包み迎える一生に一度の思い出を、輝いた笑顔で過ごしたい。主役はあなたです。
エステやへア、メイク、ネイル…そして口元。白く美しい歯で最高の一日を迎えましょう。

結婚式 ブライダル

歯の色を治したい

プラン1: ホワイトニング・クリーニングで歯の色を白くする

コーヒーやお茶、ワインやカレー、タバコのヤニ等の歯磨きでは落とせない汚れは、クリーニングで落とすことができます。着色が落ちるだけでも、すっきり、つるんとした綺麗な歯になりますよ。
もっと本格的に白くしたい方は、ホワイトニングをしましょう。
審美歯科の治療の中で、お手軽にできて、すぐに白い歯を手に入れることができます。個人差がありますが、たいていの場合一度の施術で1~.1.5ランク白くすることができ、2~3回受けられる方が多いです。
ホワイトニングは時間が経つと後戻りをしてしまうので、結婚式等白くしたいタイミングの1~2ヶ月前に受けられるのがいいでしょう。

ホワイトニング・クリーニングで歯の色を白くする

プラン2: ラミネートベニア、セラミッククラウンで歯の色を白くする

残念ながらホワイトニングでは白くできない症例があります。神経治療後の歯の変色や、テトラサイクリンでの変色、過去に入れた差し歯にもホワイトニングはききません。
そんな時に適用されるのがラミネートベニア・セラミッククラウンです。
ラミネートベニアは歯の表面を少し削り、歯にセラミック製のうすい歯を貼りつける治療法で、治療は一週間以内(通院2日)で完了しますので、急いで治療を終わらせたい方や忙しくてなかなか来院できない方におすすめです。
また、保険の差し歯の変色にはセラミッククラウンへの変更をおすすめしています。セラミックは耐久性がありますので、差し替え後は長く白い歯を保つことができます。また、セラミッククラウンでは、歯の形も同時に変えることができます。

ラミネートベニア、セラミッククラウンで歯の色を白くする

歯並びを治したい

プラン1: ラミネートベニア、セラミッククラウンで歯並びを治す

すきっ歯であれば、ラミネートベニアでわずか2日の通院で治療可能です。もちろん天然歯と変わらない自然さです。
また、出っ歯・叢生、八重歯等の歯並びを、早く治したい方や装置をつけるのが嫌な方は「セラミッククラウン」という治療方法の選択があります。気になる箇所の歯を削って、セラミックの素材で出来た被せ物で整えるのです。歯並びの他、歯の形や色もトータルで美しくすることができる方法です。芸能人はこの方法で短期間できれいな歯を手に入れている方が多いです。症例にもよりますが、治療期間は約2~3ヶ月になります。

ラミネートベニア、セラミッククラウンで歯並びを治す

プラン2: 歯列矯正で歯並びを治す

咬み合わせに大きく影響があり「セラミッククラウン」では歯並びを直せない方は、歯列矯正になります。治療期間は2~3年と長くかかってしまいますが、自分の歯のままきれいな歯並びを手に入れることができます。歯列矯正には、裏側から装置をつけて矯正装置が見えなくする「裏側矯正」や、部分的に装置をつけて前歯だけ等特定の箇所だけを治療することで治療期間を短縮できる「部分矯正」がありますので、ご相談ください。※部分矯正の場合は、治療期間は短くなります。

歯列矯正で歯並びを治す

無料カウンセリング

無料メール相談

アクセス地図

Twitter

院長ブログ

無料カウンセリング

電話予約

ページトップへ