審美歯科Q&A

医院案内

審美歯科メニュー

審美・矯正の症例

料金・支払方法

体験談

信頼できる医師を選ぶポイント

笑顔に自信がよみがえる

リンク

トップ > 審美歯科、矯正に関するQ&A >審美歯科、矯正QA

審美歯科、歯列矯正 質問と回答

Q.数年前に事故で掛けた前歯を放置していた為にこのような状態に なってしまいました。 保険の適用内で可能な限り審美を考慮した治療を望んでいます。 手前勝手な相談で恐縮ですが、アドバイスをお願い申し上げます。
画像を拝見しました。 多数歯にわたり虫歯があり、さらに上下の噛みあわせの異常が …(続きへ≫)
Q.前歯ががたがたで矯正を考えています。やはり綺麗に並ばせるには抜歯が必要になりますか? 目安としてどれくらい費用がかかり期間が必要でしょうか。見苦しい写真大変失礼します。
正面からの写真を拝見する限りでは、抜歯ケースの歯列矯正が理想的な治療法と判断いたします。…(続きへ≫)
Q.最近、下の前歯がかなり内側へ入ってきてしまい、矯正したいと思うようになりました。
下の歯は奥から3番目が中に横になって生えてしまったために、大学生の時に抜歯を勧められ、抜きました。
抜いた後に歯が傾くのを防止するために…
画像を拝見する限りでは、ブリッジの欠損部(真ん中のみ)をカットして、下の歯の部分矯正が…(続きへ≫)

※Yahoo知恵袋、オールアバウトプロでの回答集です。
クリックすると、別のサイト(Yahoo知恵袋、オールアバウトプロ)のページが新しく開きます。

差し歯・ホワイトニング・歯列矯正・歯のお悩み、お気軽にお問合せください。

歯列矯正・歯並びのお悩み、お気軽にお問合せください。

WEBからの相談・予約はこちら
  • 無料カウンセリング
  • 無料メール相談

ページトップへ

copyright(C) Umeda Dental Clinic All rights reserved.